【Yahoo!ショッピング】送料などを、注文履歴で確認できない場合

※本ページはプロモーションが含まれています。

お買い物前に、知っておくべきこと

Yahoo!ショッピングでお買い物をする場合、Yahoo! JAPAN IDにログインして注文している方が多いと思います。

しかし、家族や友人にお買い物を頼まれたり、会社関係のお買い物のときは、Yahoo! JAPAN IDにログインせずにゲストとして注文することもあると思います。

Yahoo! JAPAN IDにログインせずにお買い物をすると、注文履歴を確認することができません。

例えば、送料確認のためなど、注文履歴を確認したい場合は、購入したストア(店舗)に直接お問い合わせしなければなりません。

なお、ストアのお問い合わせ先は、Yahoo!ショッピング内の各ストアのお買い物ガイドのページや注文確認メールに、電話番号やメールアドレスなどが記載されています。

各ストアページからは、お問い合わせフォームを利用することもできます。

Yahoo!ショッピング トップページ